特定非営利活動法人 東京コミュニティスクール

東京コミュニティスクール

03-5989-1869

school@tokyocs.org

〒164-0001

東京都中野区中野1-62-10

東京コミュニティスクール

ネパールの子ども達の支援にご協力ください


ネパールの子供たちの支援のためにご協力をお願いします!

東京コミュニティスクールでは、ネパールの小学校との国際文化交流プログラムのために、有志(子供6名と保護者・スタッフ等)が12月23日から、ネパール・シミガオンの小学校等を訪問します。

その際に、ネパールの小学校で未だに不足している文房具やスポーツ用品などを日本から運んで寄付をすることで、少しでも支援できればと考えております。

ネパールに訪問するメンバーはあくまでも親善大使の役割であり、そのメンバーだけがネパールの学校や子供達の支援をするのではなく、賛同していただける多くの皆さんから寄付を集めて、みんなの力で支援をしたい!

「情けは人の為ならず」「Pay forward」の精神は、今後の自分たちにもきっと何かがつながっていくとは思いませんか?ぜひ、そうありたいと私も願っています。

今回は、TCS以外の一般の方々にもご協力いただけるよう、寄付集めは以下のサイトを通じても行うことにいたしました。

http://japangiving.jp/p/5071

少額で構いませんのでご協力いただけるとありがたいです。また、フェイスブック等でも告知いたしますので、賛同してくれそうなお友達がいれば、シェア・お声がけいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします!

東京コミュニティスクール
創立者・理事長  久保 一之

Comments are closed.
アーカイブ