今年も子ども達が楽しみにしているミラクル・ハイパーステージが開催されました!! 子ども達だけではなく、スタッフを始め保護者の皆様もこの日のために準備をしてステージに立ちます。 さぁそれでは、その様子をご覧ください!
" /> 今年も子ども達が楽しみにしているミラクル・ハイパーステージが開催されました!! 子ども達だけではなく、スタッフを始め保護者の皆様もこの日のために準備をしてステージに立ちます。 さぁそれでは、その様子をご覧ください!
"> 今年も子ども達が楽しみにしているミラクル・ハイパーステージが開催されました!! 子ども達だけではなく、スタッフを始め保護者の皆様もこの日のために準備をしてステージに立ちます。 さぁそれでは、その様子をご覧ください!
"> ミラクル・ハイパーステージ2008 – 東京コミュニティスクール

特定非営利活動法人 東京コミュニティスクール

東京コミュニティスクール

03-5989-1869

school@tokyocs.org

〒164-0001

東京都中野区中野1-62-10

東京コミュニティスクール

ミラクル・ハイパーステージ2008

今年も子ども達が楽しみにしているミラクル・ハイパーステージが開催されました!!
それでは、その様子を写真いっぱいで紹介したいと思います!
今年もステージの最初を飾るのは子ども達全員による英語劇で、演目は「白雪姫」です。
 
 
女王の怖い感じがよくでてたし、白雪姫のかわいい感じもGOOD!
みんな去年より大きい声が出せたし、感情がこめられるようになってきました!
来年は何の劇をやるのかな?今から楽しみだな♪

劇が終わると個人、グループでの発表が続きます!

 
3人で休みの日も秘密練習を重ねた手品を見せてくれる子。意外とちゃんとした手品になっていてビックリ!
また、弟とダジャレを披露する子。会場を爆笑の渦に巻き込んでくれました!
 
電車好き3人で電車クイズで会場を沸かせ、6年生の男の子は低学年の子の手品より、一段上のレベルの手品を披露してくれました!
バイオリンやピアノなどの習い事も披露してくれます!
高学年の子達の演奏は大人顔負けで驚かされます。
 
 
続いては・・・かわいい女の子たち♪
 

放課後一生懸命に練習したpuffyの歌をかわいぃダンスと共に披露してくれたり、Hwaiian Hulaを華麗に踊って見せたり、またかっこよく空手の蹴り技を披露してくれた子もいます。
そして・・・音楽の授業で練習したリコーダーとエイサーも披露してくれました!
 

高学年になるほど曲のレベルも上がり、自分達の好きな曲を選んだからか、とても上手に吹けていました。
 
1.2年生は沖縄のエイサーを披露!力強く太鼓のリズムを刻み、寒い東京に沖縄の暖かさを運んでくれました。

そして、保護者の方だって負けていません!

 
 
風船動物園を披露してくれたご夫婦があり、子ども達は「欲しい!欲しい!」と大騒ぎ!
去年に引き続き、スーパーイリュージョンを披露してくれた6年生の男の子のお父さん!
お母さんの奏でる素敵なピアノ、そして譜面をめくってくれるお父さん。
お母さん同士でのピアノとホルンのコラボ!
と、皆さん大活躍! 保護者の皆様、ありがとうございました!

最後はみんなで記念撮影!!
今年も楽しく1年過ごせたね!
また来年もいい年になりますように♪
Merry X’mas & A Happy New Year 2009!!!

Comments are closed.
アーカイブ